暇つぶしニュースまとめ

暇つぶしニュースまとめでは、主に、時事ニュース・面白ニュース・芸能ニュース・スポーツニュース・2chまとめニュースを毎日更新しております。

    カテゴリ: 芸能



    1 muffin ★ :2018/11/05(月) 19:15:14.11 ID:CAP_USER9.net

    https://www.oricon.co.jp/news/2122853/full/
    2018-11-05 18:00

    女優で歌手のソニン(35)が6日放送のTBS系『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜 後11:56)で同局バラエティーに11年ぶりに出演する。

    テレビ番組への登場がほとんどなくなったことで“消えた”と思われることが多いというソニンだが、実はミュージカル界では3年先までスケジュールが埋まる“超売れっ子”に変貌。
    そんな彼女の終演後の楽屋をテレビ初公開。ストイックすぎる素顔が明らかになる。

    同番組では『あるテーマ』にそった5人が集結。同じ体験をしたからこそ分かる理想や悩みを赤裸々に告白。
    今回は「もっと知ってよ!ミュージカル女優SP」をテーマに、ソニンのほか人気ミュージカルに主要キャストとして次々と出演している新妻聖子、唯月ふうかや、2.5次元ミュージカルで活躍中の伊藤優衣、元劇団四季所属で、9月放送の本番組に女優・木南晴夏の姉として出演し、自由奔放な言動が話題となった木南清香が集まった。


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【芸能】ソニン、舞台女優として3年先まで予定埋まる売れっ子に変貌】の続きを読む



    1 47の素敵な :2018/11/03(土) 01:42:05.31 .net


    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    塩月希依音

    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    (出典 blogimg.goo.ne.jp)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



    【12歳小学生・NMB塩月希依音がMステ初出演 めちゃめちゃ可愛いい】の続きを読む



    1 チンしたモヤシ ★ :2018/10/28(日) 01:29:13.70

    AV女優の「HIV感染」公表 いつもは穏やかな男優が激高しだした

    業界に波紋を広げたAV女優の「HIV感染」を公表した文書

    (出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)

    withnews(ウィズニュース) 2018年10月25日
    https://withnews.jp/article/f0181025003qq000000000000000W05s10101qq000018209A

    三行要約
    ・「男優生命の命取りになる」
    ・「『本番禁止』真剣に検討を」
    ・性感染症のリスクだけじゃない


     今年9月、アダルトビデオ(AV)女優がHIVに感染していることが、性感染症検査で判明しました――。AV業界が設けた第三者機関が出した文書が、関係者に波紋を広げています。撮影でのHIV感染でなく、関係者への広がりはなかったとされていますが、あるAV男優は「もっと早く教えて欲しかった」と訴えます。文書では「今後も引き続き安全管理の徹底を呼び掛ける」としていますが、そもそもリスクの高い「本番行為」をしていることに疑問の声も出ています。(朝日新聞記者・高野真吾)

    ●「男優生命の命取りになる」

     「初めて聞いてびっくりしている。梅毒など性感染症に対する情報は、自分たちの身を守るため男優間で共有しているのに…」

     業界歴の長いある男優は、記者からの問い合わせでAV女優のHIV感染判明を知りました。文書が公表された10月22日夜のことです。

     これまでの取材では紳士的で穏やかに話していた男優ですが、この日の電話取材では、徐々に感情をあらわにしました。

     「9月に判明したのであれば(第三者機関は)知らせるのが遅すぎる。女優と接した関係者にとどめず、判明3日以内には広く注意喚起して欲しかった。HIV感染は男優生命の命取りになるのだから」


    HIV検査施設にある結果を説明する部屋=東京都渋谷区、河合博司撮影

    (出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


    ●情報網にかからなかった

     この男優によると、現在、プロとして男優業をしているのは80人ほど。男優同士との交流も積極的にしていると言いますが、今回は情報網にかからなかったそうです。

     AV女優の多くがプロダクションに所属するのと違って、男優は個人で活動します。頼れる組織、会社はありません。性感染症にかかると撮影に行けず、収入が得られません。

     HIVに感染しても、AIDS発症は薬でコントロールできるようになりました。「エイズは死に至る病」と誤解している人は今も少なくありませんが、感染を早期に発見し、治療を受ければ普通の生活を送ることができるようになっています。予防はコンドームの使用が有効とされています。

     ただし、HIV感染の男性が男優業をすることはできません。性行為で女性を感染させる可能性があるからです。

     普段穏やかな男優が心を乱したのも、そんな経済的なリスクが背景にあるからです。

    ●「AV人権倫理機構」とは?

     女優のHIV感染を知らせる文書を出したのは、AV業界が作った「AV人権倫理機構」です。出演強要問題の広がりを受け、業界が作った第三者機関で大学教授や弁護士が理事をつとめます。業界の健全化のため、2017年10月に発足しました。
     
     公表した文書では次のような記述があります。

     「プロダクション団体はこれまでも性感染症予防のセミナーを定期的に開催し、健康・安全面に特段の配慮をしてまいりました。そのため今回の早期発見と迅速な対応につながり、不慮の蔓延(まんえん)を防ぐことができたと考えております」

     機構は「今後も引き続き安全管理の徹底を呼び掛け、性感染症等の罹患(りかん)を事前に防ぐ手立てを講じてまいります」ともあります。

    AV人権倫理機構のサイト 出典:https://avjinken.jp/

    (出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


    (続きはリンク先)



    【【性感染症】AV女優の「HIV感染」公表遅すぎ 男優生命に関わると激高】の続きを読む



    (出典 www.officiallyjd.com)



    【【芸能】タレント・フィフィさん安田純平について「ジャーナリズムを感じない」】の続きを読む



    (出典 up.gc-img.net)



    【【KinKi Kids】一時活動休止 方向性の違いにより解散の可能性も】の続きを読む

    このページのトップヘ