1 47の素敵な :2018/08/26(日) 02:30:44.71 .net

画像

(出典 blogimg.goo.ne.jp)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured






43 47の素敵な :2018/08/26(日) 02:55:06.47 .net

>>1
どう見ても水着だしお前*?


38 47の素敵な :2018/08/26(日) 02:51:52.10 .net

>>4
この鈴木奈々も須田も同じ事務所で芸風同じ
ついでにいうと西野未姫も同じ事務所で芸風同じ


13 47の素敵な :2018/08/26(日) 02:36:44.13 .net

須田はこの路線決定したんだな
鈴木奈々の後継おめでとう


18 47の素敵な :2018/08/26(日) 02:39:57.89 .net

>>13
鈴木奈々なんかまだまだ先だよ
今回リアクション出来てなかったのは痛かった
須田はセンスがないことがバレた


17 47の素敵な :2018/08/26(日) 02:38:49.28 .net

ひょっとすると須田はこのままバラタレ路線突き進んでいくんではなかろうか?
指原の二の舞いか・・・可哀そうに・・・


21 47の素敵な :2018/08/26(日) 02:41:41.03 .net

>>17
あのリアクションはダメ
お笑いの才能がない
今回鈴木奈々見て改めて須田には無理だと思った


19 47の素敵な :2018/08/26(日) 02:41:18.86 .net

鈴木奈々良かったか?*すぎてみんな引いてたじゃん
1歩間違えば事故おきかねない動きだったし


24 47の素敵な :2018/08/26(日) 02:42:44.64 .net

>>19
彼女はいつもあんなもんだろ


26 47の素敵な :2018/08/26(日) 02:43:10.78 .net

総選挙2位の人がやっていいのか?
って聞いちゃダメ?


29 47の素敵な :2018/08/26(日) 02:44:28.62 .net

>>26
総選挙1位の指原がこういうバラエティ路線でAKBの人気を底なしに落とした
須田のおかげでSKEも終わりそうだな


30 47の素敵な :2018/08/26(日) 02:45:06.97 .net

こんなので売れたとか喜んでるヲタって健気だな


63 47の素敵な :2018/08/26(日) 03:10:11.37 .net

>>30
自分の推しにはこんなことしてほしくないわ
須田推しの心境はどうなんだろうね


33 47の素敵な :2018/08/26(日) 02:47:13.64 .net

指原も若い頃熱湯風呂やってなかったっけ?
ここから何処まで這い上がれるかでしょ


35 47の素敵な :2018/08/26(日) 02:48:28.85 .net

>>33
鼻毛は晒してないよなぁ


36 47の素敵な :2018/08/26(日) 02:50:25.93 .net

>>33
這い上がる??
機転も効かないしリアクションも下手
この路線のまま汚れバラタレにしかなれないだろ
這い上がるもなにもこれがデフォだよ


44 47の素敵な :2018/08/26(日) 02:55:38.23 .net

生き残れるとはとても思えないねぇ
消費されて終わりだろ


50 47の素敵な :2018/08/26(日) 03:02:21.25 .net

>>44
問題は消費しようと思われるメンバーが出てこないことなんだよなー
須田の数十倍の時間と金つかってきたの10人くらいはいるもの
誰とはいわんけど


60 47の素敵な :2018/08/26(日) 03:08:38.13 .net

>>50
総選挙2位が効いてるね
柱王荻野、*中井でも事務所入ればテレビジャンジャン出られる
AKBはタレントを見つけるのが下手すぎるだけ
さっほーなんか出すと面白いと思うけど運営が気付いてない


45 47の素敵な :2018/08/26(日) 02:58:39.02 .net

リアクションでいえば指原も全くダメだけどな


49 47の素敵な :2018/08/26(日) 03:01:44.72 .net

>>45
指原はリアクションではなくワードセンスで生き残ってるね
須田はリアクションしかないんだから頑張らんと


57 47の素敵な :2018/08/26(日) 03:07:16.35 .net

>>49
ワードセンス(笑)
指原はアイドルだけど下品って所が評価されてるだけ
アイドルやめたらおしまい
自分がアイドルってことありきで笑いとってるからな


64 47の素敵な :2018/08/26(日) 03:10:26.68 .net

>>57
アンチか知らんが指原はワードセンスはあると思う
トークは下手だけど一言の瞬発力が凄い


65 47の素敵な :2018/08/26(日) 03:10:43.00 .net

これかな?

(出典 i.imgur.com)


67 47の素敵な :2018/08/26(日) 03:11:32.17 .net

こっちの路線は菊地亜美とか鈴木奈々とか岡井千里とかライバル多いのにな
須田は頭が良いんだから普通に指原やこじるり路線行けばいいのに


70 47の素敵な :2018/08/26(日) 03:12:21.39 .net

>>67
頭良くないけどw


69 47の素敵な :2018/08/26(日) 03:12:01.50 .net

24時間TVに募金以外でAKBで出てるのは指原除くと須田だけなのを見ると色々考えさせられる


80 47の素敵な :2018/08/26(日) 03:15:35.18 .net

>>69
総選挙2位と事務所所属
これが大きいね
来年出られるかってとこかと


81 47の素敵な :2018/08/26(日) 03:15:44.41 .net

>>69
じゃあこんな偽善クソ番組の深夜のエロ枠に乃木坂と欅坂は出ませんが
指原と須田みたいなヨゴレが勝ち組ですか?
だからAKBGは人気落ちたんだよ


71 47の素敵な :2018/08/26(日) 03:12:27.45 .net

だーすーガチで売れたな!


75 47の素敵な :2018/08/26(日) 03:13:47.89 .net

>>71
『汚れ』芸人としてね()


77 47の素敵な :2018/08/26(日) 03:14:41.88 .net

だからと言って須田の代わりにこれできるメンバーいるか?


79 47の素敵な :2018/08/26(日) 03:15:20.34 .net

>>77
出来るのは居るだろうけど
やらない


82 47の素敵な :2018/08/26(日) 03:16:01.24 .net

>>77
やらねーし、やりたくもないだろ


83 47の素敵な :2018/08/26(日) 03:16:22.15 .net

頭いいから売れたわけでリアクションで売れたわけじゃないのに
リアクション芸求められるのは可哀想
それでも本人は何を求められてるか判ってるから頑張ってたけど


89 47の素敵な :2018/08/26(日) 03:18:12.14 .net

>>83
鈴木ななのバーターで呼ばれただけだろ


86 47の素敵な :2018/08/26(日) 03:17:03.32 .net

須田て頭いいから売れたの?
初耳なんやけど


96 47の素敵な :2018/08/26(日) 03:20:24.50 .net

>>86
勉強って意味の頭の良さじゃなくタレントとしての頭の良さだよ
それがある指原とか須田は継続していろんな番組に呼ばれる
須藤とかはそれが無いからもう飽きられてきてどんどん過激な暴露とか始めただろ


90 47の素敵な :2018/08/26(日) 03:19:05.25 .net

ここはテレビ出れないメンバー推しの僻みスレか(笑)


94 47の素敵な :2018/08/26(日) 03:20:15.62 .net

>>90
マジでそう思ってる?


92 47の素敵な :2018/08/26(日) 03:19:42.71 .net

指原や珠理奈、須田見てると、総選挙ってやっぱりAKBGを終わらせたものだなと痛感する


98 47の素敵な :2018/08/26(日) 03:20:54.34 .net

>>92
指原は違うけどな